カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月12日(木)市内より体験ご入学、みんなで準備パーティー近づく

真澄ちゃん日記

< 10月17日(火)片付けと体験2名様山口福津市より!  |  一覧へ戻る  |  10月13日(金)O先生東京より来る! >

10月12日(木)市内より体験ご入学、みんなで準備パーティー近づく

 朝は12単着付け練習です。Mさん足を痛めて膝をつけません。立ってできるところだけさせます。どうなることでしょうか?今日はスタッフも準備が大変です、1日準備に追われます。紙芝居、音楽、原稿、DVDチェックなどダニエル君も私も寝る暇もありません。私は慣れているけれど、ダニエル君の疲れが心配です。今日は体験の方も来られました。とても素敵な方で、そのままご入学でした。映画でなく組紐が以前からしたかったそうです。京都しかないかと思われていたようですが福岡にあるとネットで見て、すぐ予約してくださいました。ありがとうございます。週に2回のお授業されるそうです。嬉しいですね。金曜からと言わせましたが、準備があるので来週の水曜日からお願いしました。ご入学も多くなり少しづつ願いがかないます。21時まで仕事して帰ります。実家でその続きしないといけません。何時に寝れるのでしょうか?

< 10月17日(火)片付けと体験2名様山口福津市より!  |  一覧へ戻る  |  10月13日(金)O先生東京より来る! >

このページのトップへ