カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月6日(金)NHKカルチャセンター

真澄ちゃん日記

< 10月5日(木)朝倉より体験に!  |  一覧へ戻る  |  10月7日(土)体験徳島より、警固神社で11月個展打合せ。12単モデル♪ >

10月6日(金)NHKカルチャセンター

雨の中銀行へ、10時から、今日は高台、綾竹台製作の打ち合わせです。今度こそ素敵な真澄ちゃん台できますように。作れる方いなくて、(いつもそのままで返事もなく)今度こそ頑張ります。12時UさんとNHKカルチャーセンターへ行きました大雨で大変でした。丸台にビニールかぶせて2人で運びます。今日はお2人で、お一人は数年前、木の葉モールの体験に来られていたのを思いだしました。当日来られもう体験が始まっており、お断りされていました。とても気になっていたので、数年ぶりにNHKカルチャーセンターに私の名前があり来てくださったそうです。お会いできて良かったです。楽しいひと時を過ごせました。またお会いできますように、楽しみにしています。

NHK.jpg

< 10月5日(木)朝倉より体験に!  |  一覧へ戻る  |  10月7日(土)体験徳島より、警固神社で11月個展打合せ。12単モデル♪ >

このページのトップへ