カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月7日(土)体験徳島より、警固神社で11月個展打合せ。12単モデル♪

真澄ちゃん日記

< 10月6日(金)NHKカルチャセンター  |  一覧へ戻る  |  10月8日(日)体験より入学3名様♪体験2名様狭い部屋に8名が・・・ >

10月7日(土)体験徳島より、警固神社で11月個展打合せ。12単モデル♪

朝12単の着付けとお授業です。パーティーも近づき練習が続きます。12時警固神社へ向います
Tさんお手伝いに来てくれました。11月の着物の打ち合わせです。おにぎり買ってお菓子もって、大変でした。14時30分KTPに戻ります。徳島より車で親子3人で来てくださいました。予定はご夫婦のブレス2つでしたが、赤ちゃんのも組まれました。とても早かったです。赤ちゃんも可愛くてニコニコしていてくれました。スタッフが抱っこしても泣きません。、金具なしで送付することになりました。赤ちゃんにも絹で初めてですけど嬉しいですね。3人でしてくだされば最高です。夕方12単のモデルさん到着、浴衣着付け、卒業式に袴レンタルした、御姉妹です(デイサービスでもお母様にはお世話になっています)それぞれが12単と真澄12単来てくださる予定です。中学生と高校生、これからもモデルよろしくお願いしますね。成人式卒業式には。レンタルしてくださるそうです。楽しみにしています

赤ちゃん.jpg



< 10月6日(金)NHKカルチャセンター  |  一覧へ戻る  |  10月8日(日)体験より入学3名様♪体験2名様狭い部屋に8名が・・・ >

このページのトップへ