カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月5日(木)朝倉より体験に!

真澄ちゃん日記

< 10月4日(水)熊本より12名様で組紐体験!  |  一覧へ戻る  |  10月6日(金)NHKカルチャセンター >

10月5日(木)朝倉より体験に!

今日は朝倉より体験に来られました。とても素敵な男性でしたよ。床下浸水され、親戚の方も、大変だったそうです。福岡まで来てくださり感謝します、初めてご自分で作られたそうですが、とてもきれいな色を選ばれ素敵に出来上がりました。また遊びに来てくださいね。お昼からパーティーの準備です。スタッフ勢ぞろいで、それぞれ自分のすることを、きちんとしてくださっています。CMの件、経理の件で、打合せが続きます。明日はNHKカルチャーセンターに行き体験、そしてKTPでは準備が続く予定です。


< 10月4日(水)熊本より12名様で組紐体験!  |  一覧へ戻る  |  10月6日(金)NHKカルチャセンター >

このページのトップへ