カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月4日(水)熊本より12名様で組紐体験!

真澄ちゃん日記

< 10月3日(火)長崎より体験2名様。KTPレンタルのお着物です♪  |  一覧へ戻る  |  10月5日(木)朝倉より体験に! >

10月4日(水)熊本より12名様で組紐体験!

昨日は夢で体験の方がKTPに狭くて入らない夢でした。寝起き悪いですね。KTPに早めに行くとOさんが準備中でした。座布団、もうせん、台を動かし、お茶碗たりず、あちこちからいろんなものを出してようやく準備完了。(12枚のお皿や湯のみ茶碗そろえるのが大変でした)オープンバスに乗られ市役所に10時30分につき10時45分KTP予定で12時30分キャナルで食事予約、組紐間に合うかハラハラでした。来られたのが11時で焦りました。(ストラップ、一重、2重ブレスの方と様々で)糸を選んで頂きあわててかけましたが、皆様早くて、ランチに間に合いそうです。皆様いい方で。またお会いしたいです。ありがとうございました。ダニエル君よりTELがあり、心配してくれていましたが一言「写真は?」また忘れてしまいました。駄目ですね。お昼から授業でKTP満員です夜はダンス練習です。1日が早くて・・明日も体験が急遽入りました。忙しくなりそうです

団体.jpg

< 10月3日(火)長崎より体験2名様。KTPレンタルのお着物です♪  |  一覧へ戻る  |  10月5日(木)朝倉より体験に! >

このページのトップへ