カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月3日(火)長崎より体験2名様。KTPレンタルのお着物です♪

真澄ちゃん日記

< 10月2日(月)鍵かけて1人で仕事!  |  一覧へ戻る  |  10月4日(水)熊本より12名様で組紐体験! >

10月3日(火)長崎より体験2名様。KTPレンタルのお着物です♪

 朝9時にKTPへ、今日は体験2名さまで、長崎より来られていました.
結婚3週年おめでとうございます。とても丁寧に組まれていたので、とても素晴らしい作品が出来ました。3周年の思い出になれば嬉しいですね。今日はSさんにお手伝いいただきました。明日の12名様の準備もしてくただいました。明日は大変です。お部屋狭いので片付けないといけません。お昼からパティーの打ち合わせですDVD作成をお願いしています。素敵なDVDが出来てていました。19時Mさんとお着物レンタル着付けをした方が、返却に見えました。来年結婚されるそうです。KTPの出番待っています。お話しが弾み時がたつのも忘れます。。Mさんには実家にも遊びに来てもらわないとと母がほったらかしで怒っているかな?申し訳なく思っています、一緒にランチしましょうね。母と行っていた旅行も行けたらいいのですが(まだ母と行ったホテルには行けなくて、他の所行きましょうね)実現しましょう。もう21時ダニエル君待たせているので、迎えに行きます。明日のことで頭がいっぱいです。

< 10月2日(月)鍵かけて1人で仕事!  |  一覧へ戻る  |  10月4日(水)熊本より12名様で組紐体験! >

このページのトップへ