カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月18日(月)生徒さんがお休みで、ひたすらKTPでダニエル君と仕事です。

真澄ちゃん日記

< 9月17日(日)熊本から地震で家がなくなり仮設住宅から来てくださいました。  |  一覧へ戻る  |  9月19日(火)パーティー準備(皆様へのプレゼント作り)スタッフ全員で >

9月18日(月)生徒さんがお休みで、ひたすらKTPでダニエル君と仕事です。

  生徒さんが飛行機の名古屋便欠航で帰れずお休み、今日は珍しく静かです。ダニエル君と体験の方のお菓子と、お礼の贈り物と買いに行き久々ゆっくりランチ。そしてktpに戻りホームページの追加、パーティーのはがき書きなどもう20時です。今日もハードでした。疲れました。12単の内容決めるまで行きません。E先生とも打合せしないといけません。ゲームも考えないといけません。疲れたーです。
IMG_0408.JPG




< 9月17日(日)熊本から地震で家がなくなり仮設住宅から来てくださいました。  |  一覧へ戻る  |  9月19日(火)パーティー準備(皆様へのプレゼント作り)スタッフ全員で >

このページのトップへ