カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月19日(火)パーティー準備(皆様へのプレゼント作り)スタッフ全員で

真澄ちゃん日記

< 9月18日(月)生徒さんがお休みで、ひたすらKTPでダニエル君と仕事です。  |  一覧へ戻る  |  9月20日(水)体験2名様大分より。体験よりご入学♪ >

9月19日(火)パーティー準備(皆様へのプレゼント作り)スタッフ全員で

組紐スタッフ勢ぞろい。ストラップ、ブレスづくりの講座(Y先生の講座です)終了して組紐会議、そして。パーティープレゼント用の準備です。今回は、12単中心なので、大掛かりにはできませんが心を込めて70名様分を作ります。そして、ホテルでの打ち合わせです今回は4名で出かけます。oさんが忙しいので、みんなでカバーしてもらうつもりです。1日早いです。今日も落ち込んでいましたが、(秋でも悲しいことはなかったのに、つらい涙が出る病気でしょうか❓年取ったかな?急に老け込みましたよ。老婆の様に・・・・

kumihimo キャラ.bmpのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

< 9月18日(月)生徒さんがお休みで、ひたすらKTPでダニエル君と仕事です。  |  一覧へ戻る  |  9月20日(水)体験2名様大分より。体験よりご入学♪ >

このページのトップへ