カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月20日(木)ダニエル君の気持ちは・・・

真澄ちゃん日記

< 7/19(水)あちこちに痛みが・・・  |  一覧へ戻る  |  7月21日(金)スタッフ会議 >

7月20日(木)ダニエル君の気持ちは・・・

 昨日も22時くらいまで片付けました。もう体ボロボロです、燃えないゴミ 燃えるゴミまた20袋は出たと思います。いつまで続くのでしょうか。マンション出るときダニエル君の様子がおかしかったのです。ダニエル君は私が大野城の実家を売れないので、私の気持ち組んでくれてリノベーションをして人に貸すといってくれました。彼も昨年実父をなくしたのです。お父さまに買っていただいたマンション結婚前の24歳からマンションです。
35年間ここにすんだ、お別れ,御礼、父への感謝、涙していました。姿に、私の願ったとうりにしてくれたダニエル君に感謝、そして思いの深さ気付かづすみません。2か月後どうなっているのでしょうか?ここにはもどってこれないですね。 新しく入居者がはいる近くの駐車場で契約しました。今日からマンションの駐車場をでて、新しいKTP駐車場です。お昼から授業が多いので。朝少しゆっくりしたいですが・・

< 7/19(水)あちこちに痛みが・・・  |  一覧へ戻る  |  7月21日(金)スタッフ会議 >

このページのトップへ