カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月21日(金)スタッフ会議

真澄ちゃん日記

< 7月20日(木)ダニエル君の気持ちは・・・  |  一覧へ戻る  |  7月22日(土)12単で東京よりO先生が来福 >

7月21日(金)スタッフ会議

 今日はスタッフ会議しました。いろいろな出来事がありスタッフにもしっつかりして欲しいと思うのですが・・KTPの組紐の3つの特徴は何かと聞いたのですが誰も答えられませんでした。これでは体験の方にも話せるはずもなく、開業日も知らないなんて驚きました。やはり私だけで空回りしているようです。KTPのことをもっと考えてほしいです。むつかしいのかな?組紐の良さも伝わりません。体験者の方のこともっと大事に思ってほしいし100パーセント楽しんで頂けるように願うばかりです。領収書が書けない、と言われ、悩みは尽きません。根性で頑張ります。授業、セミナー続きます。

巨人の星.jpg

< 7月20日(木)ダニエル君の気持ちは・・・  |  一覧へ戻る  |  7月22日(土)12単で東京よりO先生が来福 >

このページのトップへ