カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7/19(水)あちこちに痛みが・・・

真澄ちゃん日記

< 7/18(火)赤坂から大野城へ引っ越し  |  一覧へ戻る  |  7月20日(木)ダニエル君の気持ちは・・・ >

7/19(水)あちこちに痛みが・・・

  早起きです。ゴミの中で寝ました。お庭も大変なことになってます。KTPには9時に到着したいので急ぎます。授業、ブライダル親子ギフトの撮影(ゼクシーさん)クリアファイル注文しました。ノートも完成。次は、ストラップ3Dで立体的にしないといけませんが、行く暇なくて遅れています。警固神社までにはすべて完成させる予定です。教室は生徒で大学名誉教授Mさんが10月まで日本にいられるのでにぎやかです。中国の大学生に組紐広げて頂き嬉しいです。中国の大学に組台1台用意してあるそうです今日は2台目を日本用に買われました。組台が売れると組紐の良さがわかってくださったようでいつも嬉しく思います。もっと皆さんが伝統の台でいろいろ組んでくださる(一家に1台?)日を夢見ます.実現しないといけません。
ゼクシー9月28日号にトピックスで掲載されます。親子ギフトに力をもっと入れていきたいと思っています。新作が警固神社まで続々と増えていきます。全国のカップル様が2人で組めるよう考えています。そうそうUさん試験合格おめでとうございます男性スタッフできました。厳しいことも言うけれどついてきてほしいですね。夕方EさんよりTELがあり、
明日お弁当持ってきてくれるそうです。歯医者さんにも行きたいけれどなかなかいけません。19時今からマンションの片付けです。引っ越し後もまだまだ続きます今日は何時に帰れるのでしょうか?

親ギフト.jpg

< 7/18(火)赤坂から大野城へ引っ越し  |  一覧へ戻る  |  7月20日(木)ダニエル君の気持ちは・・・ >

このページのトップへ