カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7/18(火)赤坂から大野城へ引っ越し

真澄ちゃん日記

< 7月17日(月)体験8名と引っ越し準備  |  一覧へ戻る  |  7/19(水)あちこちに痛みが・・・ >

7/18(火)赤坂から大野城へ引っ越し

  6時起床。ダニエル君を駅まで送り私は実家で待機します。お庭の片付けや、部屋の片づけでもう疲れました。ダスキンさん11時に合流..
冷蔵庫3台をどうするか悩みましたが廃棄処分(中を掃除するので又疲れます)11時30分赤坂よりトラックがきます。箪笥のドアを壊したりしても2件分は入らずばらばらに分解です、廃棄処分も出てきます。実家のクーラー4台廃棄.
マンションのは新しいのですが3台廃棄(また別料金です)冷蔵庫も次回もって行って貰います、TVがまた2台廃棄したのですが今回はTV台のみ廃棄、すべてがなくなるようでつらいです、母の3月30日で最後のノートが出てきました。涙が出ます。母がこんなに捨てて怒っていると思いますよ。仏間まで散らかってしまいました。8月初旬に初盆始まります。畳替えふすま替え、破産しそうです。食器がまた捨てられていきます。お風呂の介護椅子下着も母のつかっつていたすべてがあっという間になくなります。母に謝りながらでも時だけは過ぎます、お弁当買って持たせたりお茶買ったり,お菓子用意したり、もうくたくたです、当分は外食しないと段ボールの山の中で寝ています。布団も実家のもマンションのもすべて廃棄です。

赤坂.jpg

< 7月17日(月)体験8名と引っ越し準備  |  一覧へ戻る  |  7/19(水)あちこちに痛みが・・・ >

このページのトップへ