カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月12日(水)5名様体験に

真澄ちゃん日記

< 7月11日(火)中国より教授が帰国です。ゼクシー掲載!!  |  一覧へ戻る  |  7月13日(木)実家とマンション引っ越し準備 >

7月12日(水)5名様体験に

 5名様体験に来られました。間違って第2教室大野城市へ行かれたようです。すみませんでした。とても素敵な女性5名様で一緒の会社で皆さんで来てくださいました。とてもかわいらしい作品できました。いい方たちでスタッツフも喜んでいました。また遊びに来てくださいね。教授も中国から一時帰国できました。Uさん試験の組紐をもってきてくださいました。厳しい審査しますよ。Y先生は教材チェックです。少しずつ担当を決めてKTPは頑張らないといけません。Uさんにも期待しますが・・KTPの発展に協力してほしいですね。
kumihimo キャラ.bmpのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

< 7月11日(火)中国より教授が帰国です。ゼクシー掲載!!  |  一覧へ戻る  |  7月13日(木)実家とマンション引っ越し準備 >

このページのトップへ