カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月11日(火)中国より教授が帰国です。ゼクシー掲載!!

真澄ちゃん日記

< 7月10日(月)Uさん試験に1日、Eさん今日も  |  一覧へ戻る  |  7月12日(水)5名様体験に >

7月11日(火)中国より教授が帰国です。ゼクシー掲載!!

 中国より教授が、帰国ビザの関係だそうです。Oさんご指名です。Oさんはお休みしているので慌ててお電話、明日からまたお授業始まります。体験は東京より5名様有、明日は大変そうです。今日は授業セミナー、試験、親子ギフト見本作り、体験用糸つくりとYさんMさんもお手伝いに来てくださいました。あっという間に1日が過ぎていきます。母の、そして父の箪笥、応接セット、机と椅子、レコードとTV2台廃棄、クーラー4台撤去です。反対しているのは私だけ。思い出が、明後日とりにこられます。電気工事もあります。午後からはマンションの引っ越し準備、ベッド3つ(一つは処分しました。)タンス、洋服、靴、鏡2台、布団、クーラー3台、TV4台、冷蔵庫3台、食器棚2つ、本棚2台どうしましょう、食器捨てるそうです。応接セット2台もうどうしていいかわかりません。どうなるのでしょうか?今お電話ありゼクシーのトピックスに掲載されます9月号だそうです(新商品たくさん出る予定です)親子ギフト体験受け付けます。カップルで来てくださいね。警固神社3日間11月17、18、19、ブライダルフェア来てくださいね

ゼクシーer.jpgのサムネイル画像

< 7月10日(月)Uさん試験に1日、Eさん今日も  |  一覧へ戻る  |  7月12日(水)5名様体験に >

このページのトップへ