カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月10日(月)Uさん試験に1日、Eさん今日も

真澄ちゃん日記

< 7月9日(日)体験、授業、引っ越し準備  |  一覧へ戻る  |  7月11日(火)中国より教授が帰国です。ゼクシー掲載!! >

7月10日(月)Uさん試験に1日、Eさん今日も

 銀行めぐりしてすぐKTPへ。Uさんの御試験です毎日のように授業にきて頑張ってくださいます。KTPのスタッフになってくださるそうです。まず試験からです。今日は草木染の糸とラメの糸の組み合わせ。配色はOKです。1日かけて糸さばきもう少ししたらまた
慣れるのでしょうね。台図の暗記で18時まで頑張っていました。明日は完成しそうです。Eさんは私が心配でまた来てくださいました。KTPで働けばいいのですが、まだ体調が戻らないそうです。今日もダニエル君を迎えに行く時間までいてくれました。2人でお弁当(今日はとんかつ買ってきてくれました。)美味しかったです。そして野菜ジュース。野菜を取る代わりのカゴメジュースです。体や心まで心配してくださりすみません。また来てくださいね。

kumihimo キャラ.bmpのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

< 7月9日(日)体験、授業、引っ越し準備  |  一覧へ戻る  |  7月11日(火)中国より教授が帰国です。ゼクシー掲載!! >

このページのトップへ