カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月9日(日)体験、授業、引っ越し準備

真澄ちゃん日記

< 7月8日(土)授業とリノベーション打ち合わせ  |  一覧へ戻る  |  7月10日(月)Uさん試験に1日、Eさん今日も >

7月9日(日)体験、授業、引っ越し準備

 朝、赤坂のマンションのかたずけです。私は何年も過ごしてないのですが荷物は何十年もの間に増えていました。処分するのが大変です。(処分できない人なので)洋服もほとんどマンションに置いていました。書類も出てきます。お昼から体験と授業で慌ててKTPへ。ダニエル君もKTPの仕事におわれます。今日の体験の方は、映画を見てなくて組紐の興味をもってきてくださいました。福岡の方で、授業に興味を持ってくださり糸や台、重り、真澄ちゃんグッズにも関心もっていただき嬉しく思いました。最近で1番ではないでしょうか。お着物にも興味を持たれていました。(男性です)入学してくださるとうれしいですが・・・今日は授業もありにぎやかでした。すてきな組紐の糸をNさんがまた買われてました。夕方またマンションに戻りかたずけです。疲れました。大野城の実家についたのは22時ぐったりです。明日は組紐の試験です。忙しいかな?

写真は赤坂マンションです
引っ越し準備.JPG



< 7月8日(土)授業とリノベーション打ち合わせ  |  一覧へ戻る  |  7月10日(月)Uさん試験に1日、Eさん今日も >

このページのトップへ