カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月8日(土)授業とリノベーション打ち合わせ

真澄ちゃん日記

< 7月7日(金)HIS群馬より男性5名様  |  一覧へ戻る  |  7月9日(日)体験、授業、引っ越し準備 >

7月8日(土)授業とリノベーション打ち合わせ

お掃除中yuka_zoukin_fukisouji.pngH先生掃除に忙しそうです。もっときれいにしないといけな いと、スタッフに言ってくださいと、、、少し怒っているかな?でも当たり前のことですね。スタッフにも厳しく言わないといけませんね。Sさんの授業(素敵な糸で帯締め完成です)今日もお着物のもって着て下さりメンテナンス頼まれ嬉しいです。(よく着物着られるのですごいと思います。私この頃着ないのでbearing)新しく入学されたYさん(着付けスタッフで12単も頑張り中です)組紐の才能もありますよ。頑張ってくださいね。期待しています。お昼からも組紐授業セミナーと忙しいです。夏糸で高台に続き綾竹に挑戦中です。夜はマンションでの壁紙の打ち合わせでした。休む暇ありません。イケメンのの方heart04でまた始まったと、ダニエル君あきれていました。さすがインテリアコーディネーター文句なしです。もう自分が住みたいですよね、全自動のトイレ、素敵なお風呂つい自分好みにしてしまいます。もう22時外食で実家でダウンです。明日も片付け、よれよれになりそうです

< 7月7日(金)HIS群馬より男性5名様  |  一覧へ戻る  |  7月9日(日)体験、授業、引っ越し準備 >

このページのトップへ