カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月7日(金)HIS群馬より男性5名様

真澄ちゃん日記

< 7月6日(木)隣の庭師、、E先生心配してくださり感謝します  |  一覧へ戻る  |  7月8日(土)授業とリノベーション打ち合わせ >

7月7日(金)HIS群馬より男性5名様

 早起きでKTPへ10時30分5名様がHISで来られました。男性5名様は初めてです。生徒さんが驚いて帰られましたすみません.男性5人は今日は糸島でラーメンを食べたそうです。糸島が有名だと知りませんでした。また機会があれば遊びに来てください。お昼から試験の準備とお授業があり1日が過ぎていきます。親子ギフトを製作します。キャラクターグッズ製作もあり忙しいです。何色で作りましょうか。明日H先生に相談してみます(ゆうこと聞きませんがいちを聞いてみます。またご報告しますね。明日はお授業が多くて大変です。頑張ります。新入りのUさん試験に向けて頑張っていますよ。来週試験です。新しいスタッフ誕生になるでしょうか?楽しみです真澄キャラリボン.jpg

< 7月6日(木)隣の庭師、、E先生心配してくださり感謝します  |  一覧へ戻る  |  7月8日(土)授業とリノベーション打ち合わせ >

このページのトップへ