カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月13日(木)実家とマンション引っ越し準備

真澄ちゃん日記

< 7月12日(水)5名様体験に  |  一覧へ戻る  |  7月14日(金)6周年そして誕生日 >

7月13日(木)実家とマンション引っ越し準備

 朝9時からダスキンさん,
そして電気屋さん、廃棄するものを運んでくださる方で一杯です.
箪笥、本棚、食器棚、机など(思いであったのに)10台以上捨てました。捨てると言っても7万以上かかりました。ダスキンさんと合わせると10万かかりますね。悲しいけれど、片付けで5時間動き続けます終わってマンションの片付け(こちらも廃棄する箪笥、鏡、ベッド、洋服、布団、食器などほとんど捨てます。寂しいですね。結婚当時の写真も何10年分の思い出とお別れしました。もう19時へとへとです。20日からリノベーション始まります。初盆もあり実家が荷物の山でできるのか心配です。


kumihimo キャラ.bmpのサムネイル画像のサムネイル画像

< 7月12日(水)5名様体験に  |  一覧へ戻る  |  7月14日(金)6周年そして誕生日 >

このページのトップへ