カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月5日(月)タクシーで京都へ

真澄ちゃん日記

< 6月4日(日)元気になって,ツアー2日目  |  一覧へ戻る  |  6月6日(火) 梅をちぎる。体験のお電話多いです >

6月5日(月)タクシーで京都へ

  朝はバイキングどれだけ食べたでしょうか?とても美味しかったですよ。今回も食べ物の写真撮り損ねましたすみません。タクシーでお約束の場所に向かいます。
 内緒の商談を終えて(KTPがまた拡がるがるかな、5年かけてようやくです。)そのあと問屋さんめぐりこれからrental振袖、小紋で街歩き、いろいろ買うべきか迷います。色いろんな方に出合い紹介してもらい京都の問屋さんのお勉強もさせて頂きました。福岡では考えられないこともあり、驚くこともしばしばありました。帰りのJR決めてなかったので仕事が終わると切符を手配してくれました。当日買うと高いそうです。疲れました。京都はどこも観光していませんよ。打合せだけです。お弁当買って車内で食べようと思いましたが、ダニエル君青ざめてダウン、心配しましたが実家に帰ると元気になり家でお弁当食べます。21時、明日は車検の台車返さないといけないので、また早起きです。3日間お疲れさまでした。母に報告して涙、つらいです

展示会.jpg

< 6月4日(日)元気になって,ツアー2日目  |  一覧へ戻る  |  6月6日(火) 梅をちぎる。体験のお電話多いです >

このページのトップへ