カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月6日(火) 梅をちぎる。体験のお電話多いです

真澄ちゃん日記

< 6月5日(月)タクシーで京都へ  |  一覧へ戻る  |  6月7日(水)KTP大忙し >

6月6日(火) 梅をちぎる。体験のお電話多いです

 またどじばかりです。
車検の車取りに行き代車を置いてダニエル君の会社に向かいます。台車のカギ持ったまま帰ってしまいました。Uターンして返しに行きます。ドジですね。教室はH先生がきれいに掃除していました。さすがです。スタッフは糸準備、デイサービスの方と打合せ、体験のお電話が多く嬉しいです。作りびと完成のお電話、これから着物に関する打ち合わせ。授業と大変でした。ダニエル君が大野城の家の梅をちぎりました。母がいればいろいろな方に差し上げていたのですが、亡くなったことも言えず(私のわがままですが)MさんにKTPにちぎった梅を取りに来てもらいました。母がつけ方もいつも教えていたようです、私の方が何も知りません。母とMさんの2人の世界があったのですね。梅をつけながら泣くかも、とおっしゃっていました。初盆前にTさんMさんと母ダニエル君と座敷で食事しましょうね。母が願っていることでしょう。もう21時、今日も遅くなりそうです。明日も授業いっぱいです。頑張れるかな

梅の実.jpg

< 6月5日(月)タクシーで京都へ  |  一覧へ戻る  |  6月7日(水)KTP大忙し >

このページのトップへ