カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月3日(土)伊勢神宮へ

真澄ちゃん日記

< 6月2日(金)室蘭よりそして福岡より体験  |  一覧へ戻る  |  6月4日(日)元気になって,ツアー2日目 >

6月3日(土)伊勢神宮へ

     伊勢神宮.jpg4時起床伊勢に向かいます。
  以前ブライダルフェアで福岡~名古屋
まで車で行ったのを思い出します

                    
あのときはTさんが全て運転。有難うございました。大阪で降りて乗り換2回?ようやく到着。以前来たときはヒールで頑張っていたのにダメです。足がパンパンで母にいっぱいお土産そしておまもりも買ったのに余り、観光地を見る気になれません。皆さんに土産買いたいけれどダメでした。涙があふれます。ダニエル君伊勢神宮は初めてお父様お兄様、私の母となくなりいろんなことがありお参りしたかったようです。母にラムネ持って帰ったのを思い出しました。(また売っていたので、見たくなかったです)今日は伊勢に泊まります。すてきなホテルを予約してくれていました。伊勢えびも松坂牛も食べひと時ですが元気になりました。(いやしいですね)12単の体験もしてみました。H先生に報告しないといけません。今日は、お留守番で授業や、体験でKTPも大変なはずです。よろしくお願いしますよ。ダニエル君の元気になってほしい願い今かなえられず(食べるだけ食べて言うのもなんですが)申し訳ありません。今日も授業や体験の電話がたくさんあったようです(ついH先生に電話の受け答えに叱ってしまいます)今日も旅館に帰るとダウン。明日は伊賀、滋賀へと向かいます

< 6月2日(金)室蘭よりそして福岡より体験  |  一覧へ戻る  |  6月4日(日)元気になって,ツアー2日目 >

このページのトップへ