カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月2日(金)室蘭よりそして福岡より体験

真澄ちゃん日記

< 6月1日(木)KTP明日放送TNCで17時30分  |  一覧へ戻る  |  6月3日(土)伊勢神宮へ >

6月2日(金)室蘭よりそして福岡より体験

  初めて北海道より組紐体験来られました。ありがとうございます。福岡のお友達と御一緒でした。飾り結びがされたかったようですが、すみませんそのコースは、お授業の一環としてしているので、ブレスからの変更はできませんでした。またあらためて来てくださいね。担当者に言っておきます。春日市からも来られました。入院しているお友達にプレゼントです。とてもかわいい方でした。お友達も喜んでくださいますように。そして元気になってくださいね。今度はご自分のを組みたいと言われ。入学されるかもしれません。とても楽しみです。お授業もあり(今度体験から入学されたお2人です)スタッフも入れると7人です。KTPもいっぱいです。今日は22時まで仕事、明日4時起きなのにまたダウンです。体調悪し、そうもいっていられませんね。

室蘭.jpg



< 6月1日(木)KTP明日放送TNCで17時30分  |  一覧へ戻る  |  6月3日(土)伊勢神宮へ >

このページのトップへ