カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月1日(木)KTP明日放送TNCで17時30分

真澄ちゃん日記

< 5月31日(水)ダニエル君改名か!  |  一覧へ戻る  |  6月2日(金)室蘭よりそして福岡より体験 >

6月1日(木)KTP明日放送TNCで17時30分

いろいろ書類を探していたのですが、滑って、こけました。右手ついてしまい骨が折れたかと思いました。痛いです。大丈夫でしょうか?病院には行きたくないです。母のことでまだいろいろすることがあります。病院に行ったり、天神の郵便局に行ったり三越に行ったり、、、もう荷物が多すぎて手が痛いです。KTPに戻り、出張の書類を準備して、また渡辺通りに出かけます15時から授業です。今日は体験より入学してくれた方男性(組紐職人希望の方)そして16時から女性来られました。Sさんは台を買われたので説明の予定でしたが、遅くなったので来週に教えます。もう19時です。時間がたつのが早いです。昨日も夜ダウン、こんなこと一度もなかったのに、どうしたのでしょうか?肝心なこと忘れていました。
先日のTNCのもち浜ストア評判だったそうです、明日今度は夕方に放送があります。再編集再放送です。6/2金曜17時30分です。見てくださいね。出張の準備、間に合いません。急がないとお授業休んですみません。今日の仕事まだまだ続きそうです。
下の画像はTNCが取材来て頂いたときの画像です

IMG_0099.jpg



< 5月31日(水)ダニエル君改名か!  |  一覧へ戻る  |  6月2日(金)室蘭よりそして福岡より体験 >

このページのトップへ