カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月2日(木)体験4名様

真澄ちゃん日記

< 2月28日(火)着付け練習  |  一覧へ戻る  |  3月1日(月)愛知県より2名様 >

3月2日(木)体験4名様

  朝、昼と体験が続きます、袴、結婚式スタッフ大忙しです。朝3名様です。ドアを開けると素敵な男性が3名様来てくださいました。10代でしょうか?長野県より来られ今日が最終日だそうです。KTPに来てくださり感謝いたします。それぞれ素敵なブレス完成です。早く送って差し上げたいです。またお会いで来れば嬉しいです。ありがとうございました。午後、袴の着付けがまた6人入ってきました。スタッフが掛け持ちで頑張ってくださいね。明日から始まります。14時また素敵なカップル様が見えました。糸のきれいさと、台や生徒さんの作品を見て下さり嬉しく思います。「組紐するとかっこいい」と言ってくださいました。今までだと「暗い、古臭い」といわれていたのに嬉しいです。私たちも楽しいひと時でした。久々に福岡の方で、今度は違う組み方に、挑戦してくださいね。平組みにしましょうね。お待ちしています。

< 2月28日(火)着付け練習  |  一覧へ戻る  |  3月1日(月)愛知県より2名様 >

このページのトップへ