カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月28日(火)着付け練習

真澄ちゃん日記

< 2月27日(月)鹿児島より体験に  |  一覧へ戻る  |  3月2日(木)体験4名様 >

2月28日(火)着付け練習

  1日着付け練習です。お着付けの依頼が、増えていきます。しっかり練習してくださいね。私はプレゼンの新しい資料作成に取り掛かっています.16時Sさんと打合せです。新しいチラシできそうです。5か国語に対応しないといけません。ダニエル君は英語の翻訳担当です。今日はSさんにお世話になったので3人で夕食食べに行きました。本当はエビウニコースの予定でしたが3月からのメニューだったと断られ場所を変更、いっぱい食べましたよ。すごい勢いでした。母のことも気になり一気に食べてしまいます、これからもSさん宜しくお願いします

< 2月27日(月)鹿児島より体験に  |  一覧へ戻る  |  3月2日(木)体験4名様 >

このページのトップへ