カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月27日(月)鹿児島より体験に

真澄ちゃん日記

< 2月26日(日)取材に来られました  |  一覧へ戻る  |  2月28日(火)着付け練習 >

2月27日(月)鹿児島より体験に

 9時30分、スタッフMさんと体験の方お待ちします、10時30分にお2人で来てくださいました。とてもかわいらしい方で、礼儀正しく驚きました。鹿児島の方でした。普通の言葉ですが、なかなか聞くことがなかったので新鮮で嬉しくなりました。私もまた心新たにして接客しなければと思いました。お昼からは組紐授業です。4月の組紐体験のご依頼決まりました。海外の方々に(大勢に)教えること初めてですが、話をいただいて嬉しく思います旅行会社様との契約前にこのご依頼をしっかり成功させないといけませんね。スタッフも喜ぶでしょう。みんなで頑張ります

< 2月26日(日)取材に来られました  |  一覧へ戻る  |  2月28日(火)着付け練習 >

このページのトップへ