カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月1日(月)愛知県より2名様

真澄ちゃん日記

< 3月2日(木)体験4名様  |  一覧へ戻る  |  3月3日(金)体験2名様神戸より素敵な親子様です >

3月1日(月)愛知県より2名様

 10時30分、体験2名様です。今日は愛知県より来られたそうです。いずれは看護師さんになられるようです。とてもかわいい方でした。レンタカー借りて福岡を観光しているそうです。ラーメンもつ鍋、糸島観光そしてKTP組紐体験です。またお会いできるといいですが。ありがとうございました。お昼から組紐授業です。母のこともとても気になりますが。1日中看護師さんやヘルパーさんに入って頂いています。内科の先生からは病人に、救急者で行くべきと言われましたが。以前1年前のブログに書いたと思いますが、ようやくここまで母を元気にしたので、病院のことを思い出すと、私も母もいろんな出来事があり苦しみました。もう嫌です。皆さんには理解して頂けなくとも、なぜ家かと言われても、譲られれません,わかっていないと言われても、あの姿みたくありません。わがままでしょうか?私の道を進みます。

< 3月2日(木)体験4名様  |  一覧へ戻る  |  3月3日(金)体験2名様神戸より素敵な親子様です >

このページのトップへ