カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月10日(金)雪でもデイサービスへ

真澄ちゃん日記

< 2月9日(木)組紐体験の場所探し  |  一覧へ戻る  |  2月11日(土)ブライダルギフトも、体験,飾り結び,授業袴,雪大変です >

2月10日(金)雪でもデイサービスへ

  雪で生徒さんもお休みがあります。M教授今日も頑張ってくださいます。聴覚障害者の方々にも組紐知っていただけるよう奮闘されるそうです。今日は準備をお手伝いします。デイサービスも2回に分けて大作を作られるようになりスタッツフは朝から準備に大忙しです。私はお電話するところたくさんで忙しいです。(体調悪しです。でもそんなこと言っていられませんね)寒いです。今日一番の出来事です。ハギレでバックが完成。Yさん2個目のバック財布も作られましたよ。見てください。またショーで披露しますね。デイサービスもスタッフが頑張ってくれています。続けてくださること願います。明日は4名様の組紐体験です。飾り結び組紐授業そしてブライダル親ギフト完成に向け頑張ります。S様待っていてくださいね。

雪.jpg


< 2月9日(木)組紐体験の場所探し  |  一覧へ戻る  |  2月11日(土)ブライダルギフトも、体験,飾り結び,授業袴,雪大変です >

このページのトップへ