カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月11日(土)ブライダルギフトも、体験,飾り結び,授業袴,雪大変です

真澄ちゃん日記

< 2月10日(金)雪でもデイサービスへ  |  一覧へ戻る  |  2月12日(日)モズクの天ぷら事件 >

2月11日(土)ブライダルギフトも、体験,飾り結び,授業袴,雪大変です

 朝雪ですガスが凍結しました。お風呂も入れず、お湯も沸かせず、タクシーどこも来てくれません。大変です。ようやくトマトタクシーの方が来てくださり家を出ます。なんと下に行くと雪がありませんでした。大騒ぎしていたのになんだったでしょうか?KTPに早く着き、H先生を待ちます。朝はSさん初めてののレッスンコース10回目です。今日は角台に挑戦です。丸台と違いがたくさんあるので大変ですが、とても楽しんでくださいました。よかったです。体験の方からTELあり、高速が雪で通行止めになり山を越えてきてくださいました。嬉しいです。お嬢様と2人で組んでくださいました。久留米から有難うございました。とても美人な親子様で楽しくお話しできてよかっつたです。もうお一人はカップルプランで来てくださいました。お二人ともとてもいい方で素敵な作品で、よかったです。袴の連絡等でUさん来てくださり飾り結び授業スタッフ入れると10人でお部屋いっぱいです。Uさんに頂いたイチゴ大福みんなでいただきました。1日が、アッという間に過ぎていきます。H先生も新しいテキスト作りが進みません。結婚式の着付けも入りスタッフ募集しないといけませんね。19時帰らないと(仕事の途中ですが、)仕方ありません。ブライダルギフトも着々と進んでいきます。S 様の前撮り写真とても素敵で、スタッツフ一同、溜息が出ていました。背景が自然でかわいらしく、初めて見た気がします。お似合いの新郎新婦様、また結婚したくなりますね。親ギフト頼んでくださり本当にありがとうございます。早く完成させますね。心を込めて頑張ります。お写真、見せてください。KTP でもぜひお写真使わせてくださいね。
en.jpg


< 2月10日(金)雪でもデイサービスへ  |  一覧へ戻る  |  2月12日(日)モズクの天ぷら事件 >

このページのトップへ