カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月9日(木)組紐体験の場所探し

真澄ちゃん日記

< 2月8日(水)KTP今度こそ大きくなーれ。とらたぬ!  |  一覧へ戻る  |  2月10日(金)雪でもデイサービスへ >

2月9日(木)組紐体験の場所探し

  昨日は体調が悪くてそのままダウンでした。母に薬を飲ませることもしないでごめんなさい。今日は袴の練習です。4人で前後ろの役割、そしてやり方は確認です。やはり忘れていることが多くて、ついきつい言葉になります。頑張ってくださいね。お昼から組紐でお昼に30人様が入る場所探しです。
タクシーでいろんなところを回ります。バスがはいらないといけないのでなかなかむつかしいです。夕方戻ります。候補はいくつかありますが、どうするか問題ですね。返事は早くしたいので焦ります。具合も悪く(生徒さんには言いませんが)頭の回転鈍ります。困りましたね。今日は早く帰らないといけません。気持ちだけ焦ります。


レンタルスペース.jpg

< 2月8日(水)KTP今度こそ大きくなーれ。とらたぬ!  |  一覧へ戻る  |  2月10日(金)雪でもデイサービスへ >

このページのトップへ