カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月8日(水)KTP今度こそ大きくなーれ。とらたぬ!

真澄ちゃん日記

< 2月7日(火)袴練習そして気分悪し  |  一覧へ戻る  |  2月9日(木)組紐体験の場所探し >

2月8日(水)KTP今度こそ大きくなーれ。とらたぬ!

  朝から組紐の授業があり、活気があります。今日は朝寝坊、体調が悪くて起きれません、でもKTPへ、何とか間に合いました。みんなに隠しつつ頑張りました。今日は、ブライダル前撮り、ホームページ、プレゼン回答、じゃらんの作り直し、桜、バレンタイン、ポッキー、よかとこパスポート、まだまだあります。海外の方へのお着付け、全部がいっぺんに来ました。組紐に力を入れようと思ったのですが、着物もお話がたくさん来て電話の対応に追われます。嬉しいですね。ゼクシーのSさんと夜まで打ち合わせしました。(ありがとうございます)母が何度も電話してきます(夜怖いと)早く帰りたいですが、仕事も大事です。ストレスたまりますね。大きな仕事がたくさん入りそうです?まだ思っているだけですが‥。KTP今度こそ大きくなーれ。体調悪いの誰も築きませんでした。よかったです。
とらぬたぬき.jpg

< 2月7日(火)袴練習そして気分悪し  |  一覧へ戻る  |  2月9日(木)組紐体験の場所探し >

このページのトップへ