カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月7日(火)袴練習そして気分悪し

真澄ちゃん日記

< 2月6日(月)ベトナムよりおかえりなさい。  |  一覧へ戻る  |  2月8日(水)KTP今度こそ大きくなーれ。とらたぬ! >

2月7日(火)袴練習そして気分悪し

 E先生とお話して嬉しかったです。具合悪いのすぐわかられたようです。さすがです。朝から頭痛や寒気がひどいので(プレゼンで力尽きたのでしょうか?)でも元気な振りしてお授業済ませました夕方もYさんが来られると言われたので横になり待ちます。体全身が震え頭痛がきえずどうしたのかわかりません。Yさんにも元気な姿見せ本当はタクシーで帰りたかったけれどダニエル君にも言わず運転しました。途中で話して、薬(めったに飲んだことありません)買ってきてもらいました。実家に帰りダウンしました。気が付けば朝になっていました。こんなことないのですが、起きれません母に何もできずごめんなさい。早く治ってほしいです

病気.jpg


< 2月6日(月)ベトナムよりおかえりなさい。  |  一覧へ戻る  |  2月8日(水)KTP今度こそ大きくなーれ。とらたぬ! >

このページのトップへ