カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月24日(火)人手不足!!

真澄ちゃん日記

< 1月23日(月)勘違い  |  一覧へ戻る  |  1月25日(水)デイサービス >

1月24日(火)人手不足!!

 朝ダニエル君とプレゼンの打ち合わせ。実家の朝は忙しいので喫茶店と思いましたが,残念時間なく7イレブンのコーヒーを買って駐車場で打ち合わせ、一人KTPでプレゼン練習。お昼に一人で天神へ、1人での食事も慣れました。ぼーっと1人で考え事します。今日の経理のMちゃんにそしてゼクシーのSさん、母にお弁当買って慌てて帰ります。お昼から体験そしてプレゼン準備がつづきます。ヘルパーさんに頼んで20時にも来てもらいます。明日は、デイサービスです。スタッツフ人数足りません今後スタッフ増やさないといけません。募集すべきか迷います。

hitodebusoku.jpg

< 1月23日(月)勘違い  |  一覧へ戻る  |  1月25日(水)デイサービス >

このページのトップへ