カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月23日(月)勘違い

真澄ちゃん日記

< 1月22日(日)プレゼン準備  |  一覧へ戻る  |  1月24日(火)人手不足!! >

1月23日(月)勘違い

  今日は銀行めぐりでした。通帳の磁気部分ががまた駄目になりました。銀行の、窓口へ担当の方が私の顔を覚えて下さっていて、介護の話説明しますので(以前パンフレットもらいました)お時間取りません。お話を聞くことになりましたが、母のことでお話と思っていたのですが、私のことばかり話されました。私の老後に介護保険を積み立てする話で、相談の意味勘違いされていました。私が介護認定を受けた時の話でびっくりしましたが、否定できず時間を取りました。なんでこうなるのかわかりません。だめですね?KTPでプレゼンのことしようと思ったのですが事務仕事に追われ代理店さん、袴の打ち合わせで、1日終了しました。まだしたいことたくさんあるのに、母のところへ帰らないといけないので(実家ではやはり仕事無理です)明日の仕事になります体験がまた入りました。ありがとうございます。明日も打ち合わせもあり、経理の方が来られ忙しい1日になりそうです

omoi.jpg

< 1月22日(日)プレゼン準備  |  一覧へ戻る  |  1月24日(火)人手不足!! >

このページのトップへ