カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月25日(水)デイサービス

真澄ちゃん日記

< 1月24日(火)人手不足!!  |  一覧へ戻る  |  1月26日(木)兵庫より組紐体験に >

1月25日(水)デイサービス

 朝からにぎやかな授業です。デイサービスの準備もあり、体験がまた3人入られました。組紐を広げるチャンスです。プレゼンの資料もほぼ出来上がりました。Sさんのおかげです。ありがとうございます。うまくいけば打ちあげする予定です。ダメだったら。反省会です。日曜日、大阪にいる友人と会います。嬉しいです積もる話が一杯ありすぎて、何から話しましょうか?心おどりますね。15時スタッフが帰ってきました。今年からデイサービスの授業月2回に増え2週で大作を(ブローチ)作ります。どんな仕上がりになるのでしょうか?楽しみです
deisa-bisu.jpg

< 1月24日(火)人手不足!!  |  一覧へ戻る  |  1月26日(木)兵庫より組紐体験に >

このページのトップへ