カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月21日(土)組紐、飾り紐授業 チェンジ!!

真澄ちゃん日記

< 1月20日(金)母の熱が・・・  |  一覧へ戻る  |  1月22日(日)プレゼン準備 >

1月21日(土)組紐、飾り紐授業 チェンジ!!

 9時30分H先生のお掃除が始まっていました。いつもありがとうございます。スタッフに話したこと報告しましたが、やはりH先生のようにはいかないのでしょうか?今度は着付けスタッフ会議をする予定です。皆さん参加してくれるでしょうか?組紐会議も欠席ばかりです。そこから変えないといけません。甘すぎた後悔します。急に変えることは大変です。自分が変わることが一番大変です.朝、昼と組紐授業です先週49日でお休みしたので、今日はしっかりお受験しないといけませんH先生テキスト作りと飾り結びの講座です。皆さんが帰って成人式のいろいろなチェックをしますスタッフそれぞれの評価をしていきます。これからもっと活躍してほしいので厳しくいかないといけませんね。

チェンジ1.gif

< 1月20日(金)母の熱が・・・  |  一覧へ戻る  |  1月22日(日)プレゼン準備 >

このページのトップへ