カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月20日(金)母の熱が・・・

真澄ちゃん日記

< 1月19日(木)おかずが?  |  一覧へ戻る  |  1月21日(土)組紐、飾り紐授業 チェンジ!! >

1月20日(金)母の熱が・・・

 母が、もどし大騒ぎでした。ヘルパーさんから早く帰るように電話ありダニエル君と慌てて帰ります。母ぐったりで(体温計見当たらないので、慌てて買って帰りました)熱37,5度Cよ来ていましたが。38,3度Cに上がっていました。内科の先生から出たお薬を薬局の方が持ってきてくださり、2錠飲ませました。大丈夫と繰り返していましたが、心配でした。今日は熱も下りほっとしましたが、「食べすぎ」と母が言います。「寒気がする」と言っていたようですが風邪でもなくほっとしました。今日もケアマネージャーさんや看護師さんヘルパーさんが見に来てくださいます。母の一言「みんなが真澄ちゃんに電話するのでもう死ぬのかと思った。会えないいまま、死ぬのかと思った」今日は元気に話してくれました。大丈夫死なないから・・今日はプレゼンの打合せです。Sさん感謝しています。13時時に組紐会議そして先生コースの復習です。1日早いですね。もう17時早く帰らないといけません。熱下がっていますように

不安.jpg

< 1月19日(木)おかずが?  |  一覧へ戻る  |  1月21日(土)組紐、飾り紐授業 チェンジ!! >

このページのトップへ