カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月19日(木)おかずが?

真澄ちゃん日記

< 1月18日(水)中国より先生が  |  一覧へ戻る  |  1月20日(金)母の熱が・・・ >

1月19日(木)おかずが?

  10時プロ科の授業です。成人式が終わりスタッフも練習に来なくなりました。まだまだ甘いですね。今年は厳しくいきましょう(いえるかな)
13時にブライダルハザマさんと、16時にゼクシーさんと打合せです。プレゼン近づきナーバスになってきますね。今日は遅くなりそうなのでダニエル君に早く帰ってもらいます。Yさんも14時に来られるれるそうです。明日の会議にみんな揃ってほしいのにうまくいきませんね。今日は資料づくりもあります.昨日おかず買ってKTPの冷蔵庫に入れていました。いつも忘れて帰るので今日こそはと思い、しっかり持ち帰りました。重かったです。母のものが多いのですが。おかずダニエル君が出したらなーんと藍染の染料が、間違って持ってきていました。モー、そしてお化粧そして書類忘れていたようです。
営業.bmp

< 1月18日(水)中国より先生が  |  一覧へ戻る  |  1月20日(金)母の熱が・・・ >

このページのトップへ