カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月18日(水)中国より先生が

真澄ちゃん日記

< 1月17日(火)取材受けます  |  一覧へ戻る  |  1月19日(木)おかずが? >

1月18日(水)中国より先生が

  おかえりなさい。中国よりM教授が帰られました。昨年夏 組紐初級コースをとって中国の大学の学生におしえるそうでしたが いかがだったでしょう?1カ月日本にいらっしゃるそうです。今日は糸のさばきと新しい台図で頑張られました。中国の大学で組紐を広めてくださっているようです。これから本格的に教えられるそうです。KTPで(頑張って授業してもらいましょう)
そうするうちに体験また入りました。スタッフにいろいろ覚えてもらわないといけません。プレゼンのこともあり大変です。大勢のスタッフが必要です。募集しようかな?15時から一人になりました。Oさんお母様のことでお手伝いするのが難しいです(面倒を見る方いないので)KTPの大事な時なのに困りました。母の買い物に出かけあとはひたすら仕事です。なんだか眠いです。休みなしはきついですね

ふらふら.jpg

< 1月17日(火)取材受けます  |  一覧へ戻る  |  1月19日(木)おかずが? >

このページのトップへ