カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月17日(火)取材受けます

真澄ちゃん日記

< 1ガツ  |  一覧へ戻る  |  1月18日(水)中国より先生が >

1月17日(火)取材受けます

 朝10時のお約束忘れていました。すみません。福銀のMさんとお会いしました。よかったです。遅れてこなくて、頭のカレンダーに書くので、今までは,、自信あったのですが、ぼけてきたのでしょうか?情けないです。福銀様ともいろいろお取引できればいいのですが、今年はどうでしょうか?今日はE先生も見える予定です。そして外人向け雑誌の取材です。また後でご報告します.11時30分にE先生、洗いそして仕立てて直しをもってきてくださいました。お茶で着物着て京都に行かれることが多いそうです。着物を速攻で仕立て直されます。表彰もされてお写真見せてもらいました。すごいですね。銀行の方、そして勧告中国台湾など海外向け雑誌を手掛けてある方です。嬉しいですね取材受け今度体験してもらいます。
取材では組紐のこと知るのはたいへんかな?韓国のバスツアーの中に組紐コースあってほしいですね。取材でお話ししていて組紐のことわかろうとしてくださり嬉しく思いました。これからも一緒にできます様にKTP広がりますように願うばかりです。18時まで先生とお話しして(16時に昼食食べ)取材と銀行の方でお昼食べるチャンスがなく変なs時間でした。楽しい1日でしたよ。若い男性ばかりで活気が出ました。ダニエル君迎えに行き母のもとへ。すぐ夕食取れました。(油ものばかりです)どうしてこんなに食べれるか自分でもわかりません。海外に広がりますように

kumihimo キャラ.bmp

< 1ガツ  |  一覧へ戻る  |  1月18日(水)中国より先生が >

このページのトップへ