カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月22日(日)プレゼン準備

真澄ちゃん日記

< 1月21日(土)組紐、飾り紐授業 チェンジ!!  |  一覧へ戻る  |  1月23日(月)勘違い >

1月22日(日)プレゼン準備

   旅行会社尚にKTPを売り込む商談会のプレゼンが近くなりました。今日は授業お休みで準備に追われます。短い時間でKTPのことを話すのは難しいです。もう少しししぼっていかないといけません。(言いたいこといっぱいあるので)まずはプレゼン用に内容を決めていかないといけません。Sさんに頼ってばかりですみません。感謝します。今日はダニエル君と時間配分内容確認、写真など一つ一つ見ていきます。Sさんにお伝はしたいけど今日はぐうと我慢して2人で頑張ります。マスミちゃんグッズを並べていきます。忘れないようにしないといけません。プレゼン練習頑張ります。うまくいくと いいですね

たのしみ1.jpg

< 1月21日(土)組紐、飾り紐授業 チェンジ!!  |  一覧へ戻る  |  1月23日(月)勘違い >

このページのトップへ