カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月13日(金)プレゼンにどっぷり 明日は法要

真澄ちゃん日記

< 1月12日(木)組紐、袴プレゼン準備  |  一覧へ戻る  |  1月14日(土)49日で日田へ >

1月13日(金)プレゼンにどっぷり 明日は法要

  緊張してきます。無謀な?挑戦続きます。今日はどんな資料を作るか考えています。頭の中ぐちゃぐちゃになりそうです。冷静に舞い上がらず的確に?できるのでしょうか?今日も体験予約11名入りました。まだまだ増えそうで嬉しいです。新しい組織を考えて、ミスのないようにしていきたいと思います。スタッフも新しい組み方に挑戦してブレスレットつくってもらいます。組紐の授業も続きます。明日はお義父さまの49日で日田へ行きます。準備していないのでバタバタしそうです。頑張ります。16時ゼクシィのSさんと打ち合わせです。いろいろ頼み事あります。よろしくお願いします。

houyou.jpg




< 1月12日(木)組紐、袴プレゼン準備  |  一覧へ戻る  |  1月14日(土)49日で日田へ >

このページのトップへ