カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月12日(木)組紐、袴プレゼン準備

真澄ちゃん日記

< 1月11日(水)赤酒とデイサービスの組紐始まります  |  一覧へ戻る  |  1月13日(金)プレゼンにどっぷり 明日は法要 >

1月12日(木)組紐、袴プレゼン準備

 今日はTSUTAYAでDVD返却です。でも見てないのでまた借ります。ショーに役立つもの、音楽全て頭に入れています。昨日、母が私が帰らないと思ったのでしょうか?電話を切ってしまいました。怖いのと一人ということに耐えられないようです。さすがに私も怒りたくなります。昨日は神経がまいり、また頭痛に悩まされます。一人喫茶店で頭を冷やし銀行によってKTPに行きます。袴のの着付けは100人になりそうです。成人式の見直しファイル新しくして整理していきます。(苦手です)Uさんが急遽お授業に来られ慌ててスタッフを呼びます。横で袴の打ち合わせ(うるさくてFごめんなさい。)1人になりブログ、そしてプレゼンのこと考えます。うまくいくでしょうか?考えると怖くなります。今どう進めるか頭の中一杯です。また皆さんにご報告しますね。販売できます様に真澄の会社出来ます様に・・

hakama.jpg



< 1月11日(水)赤酒とデイサービスの組紐始まります  |  一覧へ戻る  |  1月13日(金)プレゼンにどっぷり 明日は法要 >

このページのトップへ