カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月11日(水)赤酒とデイサービスの組紐始まります

真澄ちゃん日記

< 1月10日(火)具合悪くて・・・  |  一覧へ戻る  |  1月12日(木)組紐、袴プレゼン準備 >

1月11日(水)赤酒とデイサービスの組紐始まります

  久々にOさんと会いました。
お母様が年末入院されたそうです。皆さん介護と向き合わないといけないので大変です。KTPに来れなくなるかもしれないと言われ(でも趣味は続けたいと言われていました。)KTPに来れるように何とかしてくださいね。組紐授業も復活です。熊本の方に赤酒のお屠蘇もらいお正月おいしくいただきました。清酒が赤なんです。赤は縁起がいいってことで屠蘇につかわれるそうです。県で違うのですね。今年初めてのデイサービスです。デイサービスの方に2回に分けて飾り結び用の組紐、組んででもらいます。4人のスタッフで見てもらいます。私は事務仕事もう袴の打ち合わせです。1日休むことなく過ぎていきます頭痛治ってよかったです

akazajke.jpg


< 1月10日(火)具合悪くて・・・  |  一覧へ戻る  |  1月12日(木)組紐、袴プレゼン準備 >

このページのトップへ