カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月24日(木)ホームページ変更

真澄ちゃん日記

< 11月23日(水)ウエイトレスさんが  運動しなきゃね!!  |  一覧へ戻る  |  11月25日(金)組紐ご入学 よかったです >

11月24日(木)ホームページ変更

  プロ科の授業でした。振袖の基本です。そしてUさんSさんに 掃除かたずけしてもらいます。Oさん2週間ぶり、今日は仕事がいっぱいあります。ゴミ屋敷になってしまって。夕方はきれいになりました。ホームページ変更も一気に進みます。ゼクシーのSさんありがとうございました。早く注文がありますよう、ご協力お願いしますね。もう19時明日は御入学の方、体験の方見えます。楽しみです。KTPに7人狭いでしょうが辛抱してくださいね。チームラボのSさんHさんありがとうございました
ゆうじん.jpg

< 11月23日(水)ウエイトレスさんが  運動しなきゃね!!  |  一覧へ戻る  |  11月25日(金)組紐ご入学 よかったです >

このページのトップへ