カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月23日(水)ウエイトレスさんが  運動しなきゃね!!

真澄ちゃん日記

< 11月22日(火)Tさんと打ち合わせです  |  一覧へ戻る  |  11月24日(木)ホームページ変更 >

11月23日(水)ウエイトレスさんが  運動しなきゃね!!

  地震があって以来,
母も不安で何度も、帰ってきてコールの電話があります。昨日はMさん来てくださったのでダニエル君とKTPで遅くまで仕事しました。帰りに食事と思ったのですが閉店のところ多くてレストランへいきました。私お昼食べてなかったので何品も頼んでしまいウエイトレスさんの目が点になったのがわかりました。そんなに食べるの?目が訴えて今いました。さすがに食べ過ぎでしたが冷たい目をしなくても‥‥仕方ないですね23時に母のもとへかえりました。Mさんが個展で体験されたブレスレット出来てきました。2重で素敵ですよ。お上手でした中学生の姪っ子さんのも出来上がりました。若い方にも広がっていきますように願います。TVで君の名はが中国でも人気と言っていたので世界に組紐を拡大。?実現できるかな?母は大丈夫と言ってくれてましたが・・・頑張ります。今日は祭日、私は、変わりなく授業です。遊びに行きたい気もしますが教室のこともあるしお電話はがたくさんかかるので休むのも気になります。お昼から授業Mさんがおいしいメロンパン買ってきてくれました2人での授業久々です。お喋りの場所??
、スタッフでデイサービスにこれから行ってもらいますTシャツ頼みました。とても頼りにしています。。今日は、またランチで大食いしました。メキシカン料理(辛くなくておいしかったですよ)パン食べ放題でした。食べたなー 星ひゆうま みたいの 筋肉つけたいです

とっくん.jpg

< 11月22日(火)Tさんと打ち合わせです  |  一覧へ戻る  |  11月24日(木)ホームページ変更 >

このページのトップへ