カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月25日(金)組紐ご入学 よかったです

真澄ちゃん日記

< 11月24日(木)ホームページ変更  |  一覧へ戻る  |  11月26日(土)お父様が >

11月25日(金)組紐ご入学 よかったです

日は組紐にご入学いただきました。1時間で組まれたのでお茶とお菓子でおしゃべりします。今日はマレーシアに\~一時帰国される方にブレスのプレゼントされるようです。そして体験の方が見えて綾竹台、丸台16玉32玉そして高台と組んでる姿見せられて良かったです。高台ではブレスレットの作品試作中です。ネット販売に向け頑張るよていですが・・・KTPには10名が、ところ狭しと座っています。大きいところに移りたいですね。

KTPますみキャラクタ2.gif

< 11月24日(木)ホームページ変更  |  一覧へ戻る  |  11月26日(土)お父様が >

このページのトップへ