カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月8日(火)ダニエル君ダウン

真澄ちゃん日記

< 11月7日(月)一人事務仕事 特訓楽しみ  |  一覧へ戻る  |  11月9日(水)授業始まる >

11月8日(火)ダニエル君ダウン

 個展も終わりましたが。朝から次の営業と仕事です。足まだパンパンですKTP教室も荷物だらけ、一人寂しくいましたが、Mさんと成人式ユニホームのことでお話しします。スタッツフご希望のTシャツです。今日はある程度決めてまたきいてみましょう。そうそう昨日、某レンタル会社の社長様とお会いしました。KTPと提携してくださるとうれしいのですが、これから前向きなお話できそうです。営業も大変です。話を戻します1人教室にいると息が詰まります。ふらっと散歩して頭を冷やします。お昼からUさんかたずけに来てくれました。ありがとうございます。洗濯もの一人で頑張ってくださいます。感謝します。皆様が買われたお着物、帯を取りにOさんが見えました。そしてゼクシーさんです。個展で撮った写真を載せます.素敵です。夕方ダニエル君より電話、早退したそうです。FBSとKTPと毎晩明け方まで仕事してもらったので、個展も3日間続き気疲れもあったのでしょう。すみません。KTPに来てもらいました。すると・・・待っていたのはゼクシーさんの仕事です。気分悪いと言いながらしてもらいよれよれです。ごめんなさい。実家でダウン(母のご飯食べさせて)母がびっくりしてました。「倒れたらだめよ、暖かくして寝なさいと心配していました。」そして一言「真澄ちゃんは強いねー」確かに鋭い指摘です。明日治ってね。
danieru.jpg

< 11月7日(月)一人事務仕事 特訓楽しみ  |  一覧へ戻る  |  11月9日(水)授業始まる >

このページのトップへ