カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月7日(月)一人事務仕事 特訓楽しみ

真澄ちゃん日記

< 11月4日(金)個展始まります  |  一覧へ戻る  |  11月8日(火)ダニエル君ダウン >

11月7日(月)一人事務仕事 特訓楽しみ

 KTPでO先生と待ち合わせです。3日間ありがとうございました、個展の反省しながら、またスタッツフの特訓してくださるそうです。着付けの指導者も育成しないといけませんね。YさんMさん先生になってね。特訓が楽しみです。ストール、特注帯び締めも買って下さり感謝しています。私のお着付けも担当していただき(学院長になった気分です)すみません。お見送りして一人事務仕事です寂しいですね。今日はあるレンタル会社の社長とお会いします。お仕事いただければ嬉しいですが。そしてお仕立てがたくさんあるのでOさんに来てもらいます。素敵に仕立ててくださいね.マスミちゃん八掛にされました。楽しみです

jigokunotokkunn.jpg

< 11月4日(金)個展始まります  |  一覧へ戻る  |  11月8日(火)ダニエル君ダウン >

このページのトップへ